よくあるご質問
商品の数や種類について
・パイロット(PILOT)名入れサービス
・ジェットストリーム(JETSTREAM)名入れサービス
・セブラ(ZEBRA)名入れサービス
・呉竹(くれたけ)名入れサービス
ご注文について
いくつかの理由が想定できます。まず、ご登録いただいたメールアドレスに誤りがある場合、メールが届きませんので、登録時には慎重にご確認をお願いいたします。
【メールアドレスご登録時のご注意】
迷惑メール対策のため、特定ドメイン以外のメールを拒否するような設定にされている方は「@present-best.jp」と「@cardservice.co.jp」のメールを受信できるよう、お願い致します。
【携帯電話・スマートフォンのメールアドレスをご利用の方】
●docomo、au、softbankなど各キャリアの迷惑メール対策をされている方は「@present-best.jp」と「@cardservice.co.jp」のメールを受信できるよう、お願い致します。
●PCからのメールを受信しないように設定をされている方は「@present-best.jp」と「@cardservice.co.jp」メールを受信できるよう、お願い致します。
※ご自身でメール受信設定をしていなくても、初期設定の時点で上記の迷惑メール対策設定がされている場合がありますので、ご注意ください。
もし「PCメールの受信拒否や、ドメイン制限をしていないのにメールが届かない」という方は、お使いのメールソフトの迷惑フォルダやゴミ箱に振り分けられていないかもご確認ください。
それらも該当しない場合は、誠にお手数ですが、株式会社ビルコートRI事業部までお問合せください。
TEL:053-414-3101 受付時間:平日8:30~17:30
@present-best.jp
(「プレゼントBest Selection」を運営している株式会社ビルコートのメールドメインです)
@cardservice.co.jp
(クレジットカード決済システムを提供する株式会社ゼウスのメールドメインです)
TEL:053-414-3101 受付時間:平日8:30~17:30
TEL:053-414-3101 受付時間:平日8:30~17:30
配送について
※離島など一部地域を除きます
発送までの所要日数の目安は、以下のようになっております。
[在庫がある場合]
午後1時までにご決済いただいた場合、最短で翌営業日の発送
[お取り寄せになる場合]
5営業日~
※土日祝はお休みとなります。また年末年始、連休時期などは通常よりお時間をいただく場合がございます。
名入れサービスについて
なお、同じく株式会社ビルコートが運営している他サイトでは、商品ラインナップは異なりますが、シルク印刷(単色)・パッド印刷(4色まで)・インクジェット印刷(フルカラー)などの印刷形式に対応していますので、ロゴマークについてもご相談いただけます。
・パイロット(PILOT)名入れサービス
・ジェットストリーム(JETSTREAM)名入れサービス
・セブラ(ZEBRA)名入れサービス
・呉竹(くれたけ)名入れサービス
※各サイト名入れペンは20本から(商品により10本からのご対応もあり)のご注文となりますので、ご了承ください
ギフトラッピングについて
決済について
※「プレゼントBest Selection」は、株式会社ゼウスの決済システムを利用しています。対応カードブランド・カード会社一覧はこちらのリンク先でご確認ください。