よくあるご質問
商品の数や種類について
商品の注文は何個まで可能ですか?
個数の制限はございません。ただし、1回のお支払いにおける上限額は1,000,000円(税込)となっておりますので、 ご注意ください。
セールスプロモーション事業者です。ギフト用に、名入れをした文房具をまとまった量で発注したいのですが。
高級感あるギフトなら是非、この「プレゼントBest Selection」をご利用ください。また、数百点から数千点という規模で、よりリーズナブルな文房具をご希望といった場合は、同じく株式会社ビルコートが運営している「パイロット(PILOT)名入れサービス」や、「呉竹(くれたけ)名入れサービス」が便利ですので、ご覧いただければ幸いです。多くのお客様に、ギフトやノベルティの用途にご活用いただいています。
・パイロット(PILOT)名入れサービス
・呉竹(くれたけ)名入れサービス
万年筆のペン種はFだけですか?
「プレゼントBest Selection」では、万年筆のペン種はFを基本としていますが、他のペン種も対応いたしますので、ご相談ください(それぞれの商品の詳細ページの「ペン種」の欄に、そのモデルで対応可能なペン種を記載しています)。
ご注文について
領収書はもらえますか。
はい。「購入者・お届け先入力」画面で、領収書の欄の「発行する」にチェックを入れてください。お宛名もご指定いただけます。
決済案内のメールが届かないのですが。
いくつかの理由が想定できます。まず、ご登録いただいたメールアドレスに誤りがある場合、メールが届きませんので、登録時には慎重にご確認をお願いいたします。
【メールアドレスご登録時のご注意】
迷惑メール対策のため、特定ドメイン以外のメールを拒否するような設定にされている方は「@present-best.jp」と「@cardservice.co.jp」のメールを受信できるよう、お願い致します。
【携帯電話・スマートフォンのメールアドレスをご利用の方】
●docomo、au、softbankなど各キャリアの迷惑メール対策をされている方は「@present-best.jp」と「@cardservice.co.jp」のメールを受信できるよう、お願い致します。
●PCからのメールを受信しないように設定をされている方は「@present-best.jp」と「@cardservice.co.jp」メールを受信できるよう、お願い致します。
※ご自身でメール受信設定をしていなくても、初期設定の時点で上記の迷惑メール対策設定がされている場合がありますので、ご注意ください。
もし「PCメールの受信拒否や、ドメイン制限をしていないのにメールが届かない」という方は、お使いのメールソフトの迷惑フォルダやゴミ箱に振り分けられていないかもご確認ください。
それらも該当しない場合は、誠にお手数ですが、株式会社ビルコートRI事業部までお問合せください。
TEL:053-414-3101 受付時間:平日8:30~17:30
@present-best.jp
(「プレゼントBest Selection」を運営している株式会社ビルコートのメールドメインです)
@cardservice.co.jp
(クレジットカード決済システムを提供する株式会社ゼウスのメールドメインです)
注文した内容はキャンセル・変更できますか?
キャンセル・変更をご希望の場合、すみやかに株式会社ビルコートRI事業部にご連絡ください。まだ発送のご通知をしていない状態の商品にかぎり、対応させていただきます。
TEL:053-414-3101 受付時間:平日8:30~17:30
返品はできますか?
配送・製品に瑕疵のない場合の、お客様のご都合による返品は基本的にご遠慮いただいております。配送中のトラブルで、商品に問題が生じている場合は、株式会社ビルコートRI事業部にご連絡のうえ、お手数ですが着払いでご返送ください。良品に交換、または返金させていただきます。返品は未使用品のみとさせていただきます。また商品到着から7日以内にご連絡いただけなかった場合、返品を受け付けられない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
TEL:053-414-3101 受付時間:平日8:30~17:30
配送について
同時に複数の宛先を指定することはできますか。
はい。ご注文時にはまず、購入者(ご注文される方)の情報を入力していただきます。次に、宛先の住所を入力していただき(いくつでも可能です)、それぞれの住所に発送をご希望の商品を登録していただきます(他の宛先指定がなければ、商品は購入者の住所にお届けします)。
海外からの注文や、海外への発送は可能ですか。
申し訳ございませんが、現在は国内からのご注文受付と、国内への発送に限定させていただいております。
送料はいくらですか。
全国一律で770円(税込)です。
※離島など一部地域を除きます
送料は10,000円以上で無料とのことですが、複数の商品を注文して合計額が10,000円を超えれば良いのですか?
はい。ご注文の金額の合計(税込)が10,000円を超えた場合、送料を無料とさせていただきます。
注文後、商品到着までどのくらいの日数がかかりますか。
クレジットカード決済は、決済手続き完了を確認させていただき次第、出荷の準備をいたします。在庫を確認した段階でまず到着予定日をメールでお知らせし、発送時に再度メールでお知らせいたします。
発送までの所要日数の目安は、以下のようになっております。
[在庫がある場合]
午後1時までにご決済いただいた場合、最短で翌営業日の発送
[お取り寄せになる場合]
5営業日~
※土日祝はお休みとなります。また年末年始、連休時期などは通常よりお時間をいただく場合がございます。
名入れサービスについて
買い物をする時、名入れ指定はどう行えばよいのですか。
ご希望の商品をカートに入れて、カート内容確認画面を開いてください。「名入れ指定をして注文に進む」を選んでいただくと、商品ごとに名入れの詳細(書体やテキスト内容)を指定できます。
名入れ加工費はいくらですか。
550円(税込)になります。
名入れ加工は10,000円以上で無料とのことですが、複数の商品を注文して合計額が10,000円を超えれば良いのですか?
申し訳ございません。加工代を無料とさせていただくのは、商品単価(税込)が10,000円以上の商品が対象となっております。
どういう名入れが可能ですか?
英字(筆記体/ブロック体)、和文(明朝体/ゴシック体/丸ゴシック体)の書体を選んでいただいて、お名前やメッセージを入れることができます。
ロゴマークの名入れができますか?
申し訳ございません。「プレゼントBest Selection」で取り扱っている商品にはロゴマークの刻印はできません。
なお、同じく株式会社ビルコートが運営している「パイロット(PILOT)名入れサービス」や、「呉竹(くれたけ)名入れサービス」では、商品ラインナップは異なりますが、シルク印刷(単色)・パッド印刷(4色まで)・インクジェット印刷(フルカラー)などの印刷形式に対応していますので、ロゴマークについてもご相談いただけます。
・パイロット(PILOT)名入れサービス
・呉竹(くれたけ)名入れサービス※「パイロット名入れサービス」や「呉竹名入れサービス」は20本からのご注文となりますので、ご了承ください
すべての商品に名入れ可能ですか?
「プレゼントBest Selection」に掲載されている商品の多くは名入れが可能ですが、一部に対応していない商品がございます。名入れ可能な商品は、「名入れ対応」というタグが付いて掲載されていますので、ご確認をお願いいたします。
ギフトラッピングについて
ギフトラッピングは有料ですか?
ご注文の商品や金額に関わらず、無償でサービスさせていただきます。
ラッピングにはどういうバリエーションがありますか?
リボンで包装するAタイプとBタイプ、それに熨斗が選択していただけます。
こちらからイメージをご確認いただけます。
決済について
利用可能なクレジットカードを教えてください。
VISA、Mastercard、JCB、AMEX、Dinersなどの国際ブランドを含む、30社以上のクレジットカード会社に対応しています。
※「プレゼントBest Selection」は、株式会社ゼウスの決済システムを利用しています。対応カードブランド・カード会社一覧は
こちらのリンク先でご確認ください。